ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > ウオーキングと紫陽花(*^^*)

新建ブログ

社長のひとりごと

ウオーキングと紫陽花(*^^*)

2024.06.15

こんにちわ、新建エクスプランニングの川端です。

 

少し前に雨の中ウォーキングした話を投稿した時に

気まぐれに撮影した紫陽花の蕾、

投稿ブログhttps://shinkenexp.com/blog/monologue/24310/

image6

あれからウォーキングするたびに開花の様子を撮影してました。

image5

ウオーキングって気軽に出来る運動ですが、

image4

いつも同じコースを歩いてると、

image3

景色の写メもそう変わりはないし

image2

歩いてる時の話題って案外ないのです・・

image1

 

なので、今回は景色の写メは無しにして

image0

紫陽花の写メで間を持たそうという魂胆であります。www

紫陽花の変化いかがでしたか。。。

 

昼間は蒸し暑い季節になりましたが

朝一番の空気はヒンヤリしていて空気もキレイで

気持ちよくウォーキングしています(*^^*)