ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 本日も雨。。

新建ブログ

社長のひとりごと

本日も雨。。

2024.06.02

こんにちわ、新建エクスプランニングの川端です。

 

本日も雨・・

未だ梅雨入りしたわけでもないけど、

今年は本当に雨の日が多いいですよね。

何時も愚痴ってしまいますが、

わたしの仕事は現場作業があるので、天候にかなり左右されるんです、、、

困ってしまいますが、自然現象なので仕方ありません。。。

 

最近では雨だと仕事以外でもテンション下がることが増えました。

それは朝一番のウォーキングであります。

早起きしても、雨の音で歩く気無くしてました(=_=)

 

しか~し、ウオーキングは傘を差せば歩けるのではないか・・

とてつもなく簡単な答えが頭を過り、本日朝一番歩いてまいりました。

靴が濡れるけど問題なし!

image1

歩いているうちに雨も小雨になり気分も上々(*^^*)

咲くのがのんびりな紫陽花の写メを撮り、元気に歩いてましりました。

image0

これから梅雨入りしても傘があれば歩けるじゃん・・

と、良く解らないことに納得した朝一番でありました。

image2

雨にも負けず、本日も頑張っていきましょう(*^^*)