ホーム > 新建ブログ > スタッフブログ > 事務スタッフ 鹿野 > 探し求めていたバッグ♪

新建ブログ

事務スタッフ

探し求めていたバッグ♪

2017.04.11

こんにちは(*^_^*)

新建エクスプランニング 事務担当の鹿野です♪

 

今年相模原では、例年より桜の開花が遅く先週の中ごろの暖かい陽気で一気に満開になりました。

743これは先週の木曜日、代表の川端が打ち合わせの帰りに撮影したもの!とても綺麗な桜並木❤

でも、開花が遅れても花散らしの雨って、きちんとそれに合わせて降るものなんですね!・・・残念。

 

私は普段お弁当を持って出勤していますが、バッグとは別にお弁当袋を持ってきています。

以前使っていたお弁当袋がちょっとくたびれてきていたので、新しいバッグが欲しいなあ~、

無地の紙袋のようなシンプルなもので~、中でお弁当が泳がないように底にマチがあるもの!

と思っていましたが、なかなか見つからず。

紙袋を使っていたりしましたが、すぐにシワが寄って見た目がよろしくない。

 

探し始めて数か月たったつい先日。私の理想のバッグをUPしているブログを発見\(^o^)/

形といい、大きさといい、素材感といい、探し求めていたそのものでした♪しかも、雑誌の付録!

早速本屋にダッシュ!!!まさか、バッグを買いに本屋さんに行くとは(笑)

1491903361870

最近のファッション誌は付録がすごいですよね!付録を目的に雑誌を買うなんて、

小学生の時に買っていた「りぼん」以来です(笑)

探し求めていたバッグと出会えたので、大満足のお買い物でした!

 

P.S.もちろん小学生の時とは違って、ちゃんと雑誌も読みましたよ(笑)