ホーム > 新建ブログ > スタッフブログ > 事務スタッフ 鹿野 > 和モダンな外構工事完了!

新建ブログ

事務スタッフ

和モダンな外構工事完了!

2018.03.22

こんにちは(*^_^*)
新建エクスプランニングの事務担当 鹿野です。

息子が修学旅行に出発しました。
いつもは朝ギリギリまで寝ている息子がなんと5時起き。
6時過ぎに家を出れば余裕で間に合うのに、5時半過には家を出ようとしていました。
修学旅行を楽しみに前日には9時に寝て、朝は早く起きるなんて高校生と言ってもまだまだ子供ですね。

息子を駅まで送っていると、息子と待ち合わせをしているお友達が歩いていました。
その子を車に乗せると、やはり早く起きてしまったから早いとは思ったけど家を出てきたとの事でした。
「何時に起きたの?」「4時半です・・・」思わず爆笑してしまいました。

 

先日工事完了のお引き渡しに行ってまいりました。
門袖がとても目を引く素敵なT様邸。
1月に外構工事を済ませ、暖かくなる3月を待って植栽工事を行ったのですが、
やっぱり植栽が入ると表情が一段とよくなりますね!

7793

とても目を引く門袖は丸くくり抜かれ、その向こうにはモミジが植えてあり『和』を演出しています。
今はまだ葉がないのですが、小さい芽がたくさんありました♫
もう少ししたら葉が出てボリュームが出てきます。
スポットライトも設置してあるので、夜は一段と素敵になるでしょうね!

そして、玄関前の目隠しと隣地との境界に施された木目調の細いラインフェンス。
7789

 

7795
存在感抜群でありながら、植栽との相性も良く、高級感のある仕上がりで こちらもとても素敵です(*^_^*)

7796

濡縁も『和』の雰囲気にぴったりとマッチして素敵です♪
もう少しでお子様が誕生するT様。
ここに座ってお花を眺めたり、お子様が遊ぶところを眺めたり・・・
これからの事を考えるだけでワクワクしてきますね!

また植栽にボリュームが出た頃に伺うお約束をさせて頂いたので、とても楽しみです♫
その時にはお子様にも会えるかな~(#^.^#)

詳しい施工例のUPをお楽しみに~(#^.^#)