ホーム > 新建ブログ > スタッフブログ > 事務スタッフ 鹿野 > 外構屋さん一年生事務ブログ14

新建ブログ

事務スタッフ

外構屋さん一年生事務ブログ14

2018.03.02

こんにちは(#^.^#)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです。

 

DSC_0458

下から見ると丸くてもふもふのでんちゃんです(*^_^*)

 

 

さて私 先日息子の授業参観へ出かけて来ました。

 

うちの子も6年生、小学校生活最後の参観です・・・

 

授業は、6年間どんなことを学んできたかを発表する内容でした。

 

 

(´・ω・`)・・・聞いてないし(汗)

 

ちゃんと出来るのかぁぁ?(>_<)

 

母ちゃんは心配です・・・。

 

息子の順番が来ました”(-“”-)”ドキドキ

 

機材を用意して発電の仕組みや蓄電やらなんやら?(?_?)?

 

実際に実演して電気を熾す起こし車を動かしたり、貯めた電気でライトが点いたり・・・

 

非常時にも役立つとかなんとかかんとか・・・立派に発表しています。

 

その機材をよく見ると・・

 

あっ!あれは・・・

 

最近部屋で何してんだろうと掃除ついでに覗いたとき

 

電気のコイルや銅線にモーターが散乱してたやつじゃないのぉ~!

 

Σ(゚Д゚)ま、まさか爆弾でも作ってんじゃ・・汗汗汗、、

 

まさかねぇ~(*^^)ドキドキ・・・

 

なんだ~、この準備のための装置だったのか~(*^_^*)ホッ

 

・・・こんなおバカな母ちゃんです(笑)

 

へぇ~・・・、

 

いつの間にか立派になっちゃって・・・(;_;)うるうる

 

小学校生活最後の授業参観、息子の成長が楽しみな川野です( ^^)

 

 

さてさて、先日仕事では、お客様立ち合いに出かけて来ました。

 

お庭に悩んでるご夫婦、お子さんもまだ小さくお母さんから離れません(#^.^#)

 

打ち合わせ中も外に出て遊びたがってましたから

 

庭にタイルのテラスがあると便利になりそうですね(*^_^*)

 

DSC_0480

 

T様お立会い頂きありがとうございました。

 

完成を楽しみに待っていてくださいね~(*^_^*)

 

私も息子に負けじと頑張らなくては・・・。