ホーム > 新建ブログ > スタッフブログ > 事務スタッフ 鹿野 > お庭のVR体験(#^.^#)

新建ブログ

事務スタッフ

お庭のVR体験(#^.^#)

2018.03.01

こんにちは(^^♪
新建エクスプランニング 事務担当の鹿野です。

相模原以内でも寒い地域の会社近くでも、ここ何日かで梅の花が咲き始めました♫
目に見える春の訪れにちょっとほっこりしますね(#^.^#)

お打ち合わせの際にお客様に体験して頂く、VRの準備を致しました。
これまではサンプルルームにお越しいただいた際にパソコンの画面で3Dイメージをご覧頂いていました。

これからは、現地でのお打ち合わせでも作成したプランイメージをVRでご覧頂けけるようになりました!

DSC_0494

このようにゴーグルを覗くと!
図面やパソコンの画面では見ることが出来なかった360°の世界が!!

「これすげ~~~!」と言いながらゴーグルを持って上下左右を見渡す社長( *´艸`)
私たちもその反応に見たくてウズウズ(笑)

順番で体験させてもらいました♫
ゴーグルの中はこんな感じになってます。

DSC_0495

チラッと見えるのはプランした植栽の一部。
実際に現地で見ると、ビフォー・アフターが一度に体感できる優れものです!

今まで以上に完成したお庭のイメージが掴めること間違いなし!
お打ち合わせでぜひ体感して下さいね!