ホーム > 新建ブログ > スタッフブログ > 事務スタッフ 鹿野 > 外構屋さん一年生事務ブログ11

新建ブログ

事務スタッフ

外構屋さん一年生事務ブログ11

2018.02.06

こんにちは、川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです。

 

皆さん、先日の雪は問題なく過ごせたでしょうか?

雪の降った朝、仕事のお休みを頂いていましたので

前回ほど雪も残らず、道路も車が使えたのでほっとした川野でございます。(´ω`*)ホッ

そうなると・・・

家事に買い出しにと朝から動き回るのが主婦の日課でございますわょ~!

洗濯に掃除にドタバタとしていましたが

スコティッシュフォールドのでんちゃんは・・・

DSC_0106

あ、毛づくろい中でしたか♪お疲れ様です♪

 

いてくれるだけで癒されちゃうなぁ~(^-^)。

ね♥でんちゃん♥♥♥

DSC_0189

あぁぁぁ~^^

もっふもふのほっぺが可愛いぃぃぃ~!(#^.^#)

 

さてさて、家事も一通り終わると次はお夕飯・・・

なにを作ろうかと・・毎日のメニューを考えるのは

主婦の皆さんならわかりますよね((+_+)) あああああ~

最近はお野菜も高いし・・・ん~・・寒いからお鍋にするか!

しかし野菜がお高いからなぁ~(>_<)

んんッ! ネットでいい感じのお鍋料理を発見!

冷凍餃子に・・・ふむふむニラとかもやしとか・・・

おぉっ!うどんも入れたらお腹いっぱいになるじゃな~い♪

しかも経済的♪ むふふ(*^_^*)むふふ♪

DSC_0340

温まるお夕飯を家族で囲って

ごちそうさま♪ あ~美味しかった(*^_^*)

家族のこの言葉で 一日も無事に終了したなぁって感じてます(´ω`*)

 

Σ(゚Д゚) あっ、まだ洗い物しなきゃ!

 

外構屋さん一年生事務員の休日は、仕事とは違う忙しさのある一日なのです( *´艸`)

DSC_0314