ホーム > 新建ブログ > スタッフブログ > 事務スタッフ 鹿野 > 心に栄養を(*^_^*)

新建ブログ

事務スタッフ

心に栄養を(*^_^*)

2018.02.03

こんにちは(*^_^*)
新建エクスプランニングの事務担当 鹿野です。

 

またまた雪が降ってしまいました。
相模原では解けきれていない状態で雪が降ったので、一面雪景色でした。。。
しかし、現場廻りで出かけると相模川を越えた向こう側は例のごとく雪はありませんでした(^_^;)

 

足元が悪くて大変ではあるものの、こんな素敵な風景が見れるのは嬉しいですよ♪

5933

通勤途中で通る、相模原北公園の雪景色!思わず車を止めて写真を撮りました(*^_^*)

早速事務所に到着してスタッフに写真を見せると、「わぁ~どこかの別荘地みたい~❤」と、
共感してくれました♪いつもは時間が気になって足を止めることはないけど、
余裕があるといつもの道でも発見があるのですね♪

そして、贅沢なひと時ともう一つ心に栄養と言えば!そうです。贅沢な品ですよね~❤

5932

 

金粉がかかっていて高級感抜群の一粒300円の梅干し!お土産で頂いたらしいのですが、
なぜか夫がドヤ顔(笑)
絶対自分では買わないだろう高級品を、高級ビール(笑)と共にチビチビ頂きました(#^.^#)
と~~~っても至福のひと時でしたよ~❤