ホーム > 新建ブログ > スタッフブログ > 事務スタッフ 鹿野 > 外構屋さん一年生事務ブログ10

新建ブログ

事務スタッフ

外構屋さん一年生事務ブログ10

2018.01.30

こんにちは川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです。

 

 

氷点下続きの朝、なかなか布団から出られない私です~(>_<)

 

あと10分だけ・・・あと5分だけ・・・

 

しかしながら そうも言ってられなく・・・

 

「エイッ」っと気合を入れて朝支度を頑張ってます<(`^´)>

 

スコティッシュフォールドのでんちゃんを見ると・・

 

暖かい場所を見つけてはの~んびりしてます。

 

DSC_0325

 

それにしても、モフモフしていて気持ちよさそう(^-^)

 

最近は忙しくて相手にしてあげてないなぁ~

と、可哀そうに思っても、でんちゃんはお構いなしでこんな感じです。(笑)

DSC_0292

 

 

 

話変わりまして・・

一週間前に降り積もった雪がいまだに溶けないで残っていますね。

DSC_0327

 

雪の日当日、普通に出勤した私の足元はパンプス!

 

帰宅時は真っ白な雪景色((+_+))

 

パンプスで歩くと足腰が右に左に前に後ろにツルツルと滑り

まるで生まれたての仔羊(;^ω^)

 

結局転倒して大変な思いをしました・・おしり痛かった。。

 

いまだに雪が残り凍った道は滑りやすくなっています。

 

そして、今週も降雪の予報が出ています。

 

ちゃんと天気予報を見て、自分を守る準備、大切ですね(^-^)

 

ご自分の足元!

(パンプスは危険ですよ~(≧▽≦))車のタイヤ!雪かき用のスコップ!

 

準備はできていますか?

 

主婦目線だと・・食料に灯油の買い出しも必要かもしれませんね(^-^)

 

皆さまくれぐれも怪我など無いようにお気をつけてくださいませ。

 

でんちゃんのかわいいかわいい肉球サービス

DSC_0311