ホーム > 新建ブログ > スタッフブログ > 事務スタッフ 鹿野 > 素敵なご縁♫

新建ブログ

事務スタッフ

素敵なご縁♫

2018.01.22

こんにちは(^^♪

新建エクスプランニングの事務担当 鹿野です。

 

先日完成したK様邸のお引き渡しに伺いました(^^♪

実はK様、ホームページをご覧下さって、お問い合わせして下さったのですが、ご連絡頂いた時にお名前を見て・・・もしかして?あれ??まさか・・・同姓同名???

ご来店いただくのが楽しみだな~と思っていたのですが、お打ち合わせにご来店頂いて「やっぱり~!こんにちは!ご無沙汰しています♪その節は娘がお世話になりました♫」とご挨拶させて頂くと。「あ~~~!!」

そうです。娘の恩師が偶然お問い合わせ下さったのです!当時は若かった先生もご結婚をされて、お子様もいらっしゃって。

娘が卒業してから転任されていて、息子が入学したときにはお会いできなかったので、7年ぶりでした。当時はご迷惑を掛けっぱなしで、学校から連絡が来るとドキドキしていましたが、それを笑い話として会話ができたり。楽しくお仕事させて頂きました。

東洋工業のガンデブリックを使ったアプローチは、インド斑岩がもつ絶妙な色合いと質感でとても味わいのある仕上がりで、とてもかっこいい!!

無題

 

お引き渡しも無事に終わったところで、娘の同級生の男の子の話に。

「〇〇君って子、覚えてますか?」

「下の名前は聞き覚えあるけど、ちょっと思い出せないですね。どうしたんですか?」

「平昌オリンピックに出る事になったんです!」

「え~~~!!!!」

「お姉さんと二人で!!」

「じゃあ、2人も卒業生がオリンピックに?凄ーーーっい!先生の誇りですね!」

 

直接会った事がなかったのにも関わらず、興奮してしまいました(笑)

スピードスケートのショートトラックに姉弟で出場されるそうで、先日相模原市役所で壮行会も催されました(#^.^#)

ご活躍を期待しています!

 

K様・・・先生!ありがとうございました(#^.^#)