ホーム > 新建ブログ > スタッフブログ > 事務スタッフ 鹿野 > 年末といえば!

新建ブログ

事務スタッフ

年末といえば!

2017.12.12

こんにちは(*^_^*)

新建エクスプランニングの事務担当 鹿野です。

 

先日夫が職場から沢山ゆずを頂いてきました。

寒い日だったので、一足先にゆず湯を頂きました。香りに癒されながらとっても暖まりました♪

残りはまた冬至に頂きます❤

 

12月に入り、弊社でも忘年会が開催されました。

今年は事務所スタッフも増え、賑やかな会となりました。

 

4412

なんとユッケ❤二度と食べることが出来ないと思っていたので、感激❤牛肉のお寿司、濁りのない綺麗なスープのモツ煮❤

とても美味しく頂くことが出来ました❤❤❤

今まではワインを飲むスタッフがいなかったので、さびしかった社長も林が入ったことで楽しそうに2本も開けていました(笑)

4413

 

恒例の二次会でのカラオケでは森高千里・荻野目陽子・ラッツ&スターなどのナツメロを歌いまくり、次の日声が心配になるくらいでした。

美味しく、楽しい時間でした(#^.^#)

4411

また、来年も頑張ります!・・・今年もまだまだ続きますが(笑)

今年のブログは食べ物の話しばっかりだったような気がする・・・(笑)