ホーム > 新建ブログ > スタッフブログ > 事務スタッフ 鹿野 > 配置換え(^-^)

新建ブログ

事務スタッフ

配置換え(^-^)

2017.10.11

こんにちは(#^.^#)
新建エクスプランニングの事務担当 鹿野です♪

 

昨日今日は日中暑いと感じる時もありましたが、長雨を感じさせる天気予報が出ていたり、季節はすっかり秋になりましたね。

先週末は衣替えをしたり、お部屋のカーテンを替えたりした方も多いのではないでしょうか。私達新建エクスプランニングでも、3階スペースの配置換えを行いました\(^o^)/

今まで3階の事務所にあった打合せスペースは片方にしか仕切りがなく、落ち着いて打合せが出来るとは言い難い空間でした。そのためお打合せは基本的にサンプルルームのみで行っていたのです。

しかし、サンプルルームだけでは、1日にお打合せする数に限りが出来てしまう。なるべくお待たせすることなく、ひとりでも多くのお客様とお打合せをしたい!という思いから始まった配置換え。

カーテンを付けるという案、パーテーションを付けるという案もありましたが、やはり配置換えをしてスッキリ綺麗に整えた場所にお越し頂きたいと、女性スタッフ3人で(ちょっとだけ工事部長にも力を借りながら)頑張りました♪

2651

お子様がいても飽きないようにおもちゃや、映像も楽しめるように用意しました♪

ぜひお越しくださいね(*^^)