ホーム > 新建ブログ > スタッフブログ > 事務スタッフ 鹿野 > こんにちは(*^_^*)

新建ブログ

事務スタッフ

こんにちは(*^_^*)

2015.09.15

事務を担当している鹿野です(^^♪

こちらのブログにお引越しして第1回目の投稿です♪

 

毎月お届けしているアイビーガーデンという名の会社通信。

今月のお届けも始まりました~~~ヽ(^。^)ノ

ご近所の皆様に『ご苦労様』とお声かけて頂けるのが本当に嬉しいのですが、

せっかく歩いているのだから、ダイエットも兼ねてたくさん歩けば一石二鳥!!

 

先々月にスマホを機種変更してからというもの、スマホに歩数計がついていないので、

アプリをインストールして先月から使っていたのですが、

まったく計測してくれない・・・

アプリを入れ替えてもおんなじ・・・

3時間休まず歩いたのに、1900歩って・・・(>_<)

これだけ頑張って歩いたぞ!っていう満足感が欲しいのにぃ・・・

いいアプリをご存知の方ぜひ教えて下さいませ(#^.^#)