ホーム > 新建ブログ > スタッフブログ > 事務スタッフ 鹿野 > 春が来た(#^.^#)

新建ブログ

事務スタッフ

春が来た(#^.^#)

2017.04.03

こんにちは(#^.^#)

新建エクスプランニングの事務担当 鹿野です♪

 

エイプリルフールには色んな所で楽しい「嘘」が飛び交っていましたね!

桜も咲いて、楽しい気分になった一日でした。

 

相模原ではまだ寒いのか桜はまだまだ咲いていませんが、都内では桜が見ごろを迎えています。

ちょうどお休みを頂いたので、友人と上野公園にお花見に行って来ました!(^^)!

1491212761991

「せっかくだから、ライトアップした桜も見たいよね」と上野公園についたのが夕方。

日曜日だったこともあり沢山の人で賑わっていて、楽しそうに宴会をしている方たちを見て、こっちまで楽しくなってきました。

歩きながら桜を見ていたのですが、ちょっと寒かったので、体を温める為についつい、こんなものを買っちゃったりして(^^♪

1491213975311

そうなると花より団子になってしまう私たちは、屋台に並んでやきとり・・やきそば・・カニの天ぷら・・(笑)

「座って食べよ~♪」と花見に行ったのに、桜並木から外れたところで団子のほうを堪能しました(笑)

そうこうしている間に陽も暮れてきて、桜と照明でいい雰囲気に♫

来た時に歩いてきた桜並木をまたゆっくりと戻りながら夜桜も楽しみました(#^.^#)

1491212914450

 

満開とはいきませんが見頃を迎えた桜にとても綺麗で、友人とのおしゃべりと桜と少しの?お酒でとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

相模原ではこれから見ごろを迎えるので、また桜を見に行きたいな(^^♪