ホーム > 新建ブログ > スタッフブログ > 事務スタッフ 鹿野 > 我が家のあじさい♪

新建ブログ

事務スタッフ

我が家のあじさい♪

2016.06.20

こんばんは(*^_^*)事務担当の鹿野です。我が家のあじさいが満開になりました。

 

1466382262202昨年はピンクだったような覚えがあるんですが、今年はとても鮮やかな紫!とても綺麗ですよ♪

あじさいがあちこちで満開に咲いているのに、今年は梅雨らしくない天気ですよね。はっきりしない天気なのは間違いないのですが、雨が降らない!今年は台風も発生していないそうです。「7月に集中?」なんて新聞に書いてありました(-_-;)・・・やめてほしいです。

 

昨日は帰宅しようと一歩外へ出たらひんやりしてましたが、つい何日か前は19時すぎても27℃(@_@;)いつも自宅では、夏の暑さを考えてギリギリまで我慢してから扇風機を出すのですが、今年は27℃を見たら我慢できなくなって、夜ゴソゴソと出してしまいました。

まだまだ気温が安定しない毎日が続きます。どうぞご自愛くださいませ。