ホーム > 新建ブログ > スタッフブログ > 事務スタッフ 鹿野 > 新建エクスプランニング 営業再開(#^.^#)

新建ブログ

事務スタッフ

新建エクスプランニング 営業再開(#^.^#)

2016.05.06

こんにちは(#^.^#)事務担当の鹿野です♪

 

皆さんゴールデンウィークはいかがでしたか?

まだ、お休みの方もいらっしゃるかとは思いますが、新建エクスプランニングは本日より営業再開致しました(#^.^#)

 

5月3日~5日までお休みを頂き、3日に日本一のパワースポット?、富士山へ行って参りました!1462523756267

朝5時に出発して、富士山には7時に到着。朝食も食べずに出発したので、着いた頃にはお腹ペコペコで(笑)景色を楽しんだ後は、すぐにお土産屋さんへ!!

 

開店直後のお土産屋さんに豚まんを注文して、包んでくれている間にお金をトレイに置いて、風が強いからおもりを乗せて・・・なのに・・・

ビューーーーーーーっと風が吹いたと思ったら、不思議なことにおもりの下の千円札が勢いよく飛びだし、呆気にとられている間に遠くに飛んで行ってしまいました(泣)

まさかの強制的なお賽銭でしたが(笑)きっとご利益があると信じています(*^_^*)

 

富士山の奥庭を散歩したり、山中湖でほうとうを頂いたり、ハプニングがありながらもリフレッシュ出来たので、また頑張ります!