ホーム > 新建ブログ > スタッフブログ > 事務スタッフ 鹿野 > まつげパーマ。

新建ブログ

事務スタッフ

まつげパーマ。

2021.01.24

こんにちは。事務の家崎です。

コロナ禍の中、マスク着用が義務のようになった今、

皆さんお化粧はどうされてますか?

私はチークや口紅はマスクに隠れるので手を抜いていますw

でも、マスクで顔が半分隠れる分、目元が目立つような気がして

eyeメイクだけはバッチリしています。

 

私のまつ毛は下向きに生えていて、毎朝ビューラーでギュッギュッと挟んで上向きにしています。

そうすると、毎日必ず抜けてしまい、まつ毛が無い部分がある時がしょっちゅうです。。。

見てくださいこの下向きのまつげ(=_=)

パーマの前に撮ってもらいました。

S__110665732

これがすごく悩みだったのです。

友達に紹介されたサロンでまつ毛パーマができる!

ということだったので、体験をしてきました。

↓パーマ完成(*^^*)

56308

これ20日経過した写メです、見事にクルリンと上を向いています。

これで朝の忙しい時間の行程が一つ減り、まつげも傷まずに済み、一石二鳥です!

まつげパーマおすすめですよ~(*^^*)