ホーム > 新建ブログ > スタッフブログ > 事務スタッフ 鹿野 > ZOOMを使ったお打ち合わせ

新建ブログ

事務スタッフ

ZOOMを使ったお打ち合わせ

2021.01.18

こんにちは。

事務の家崎です。

緊急事態宣言の発令を受け、先日初めてお客様とZOOMでのお打ち合わせがありました。

事前にカメラの位置のチェック、写り具合や音の確認を入念にし挑みました。

7CD52BBE-46BE-4FD5-9651-BD71D5A8C6F6

サンプルをカメラ越しに見てしっかりと伝わるかどうか不安はいっぱいです。

38CA5E8B-37EE-425C-A162-F12185263E1A

探り探り挑んだ打ち合わせでしたが、いざ始まると、どんどん慣れてきてスムーズに進んだようです。

サンプルルームで見ていただくパソコンの画像も共有でき、来店していただくのに近いお打ち合わせができていました。

実際にサンプルを手に取ってみていただきたい気持ちは山々ですが、

安全面を考えるとこういった形の打ち合わせが少しずつ増えてくる時代なのかもしれませんね。