ホーム > 新建ブログ > スタッフブログ > 事務スタッフ 鹿野 > 相模原の桜並木を車で通過(#^.^#)

新建ブログ

事務スタッフ

相模原の桜並木を車で通過(#^.^#)

2016.04.04

こんにちは(#^.^#)

事務担当の鹿野です。

相模原の桜祭りが開催されました♪

新建エクスプランニングは、土日も営業しているので、お祭りに行くことはできないのですが、市役所通りの桜並木はとてもきれいな桜のトンネルになるので、毎年用事もないのに市役所の前は車で通っています(#^.^#)今年はお休みがドンピシャ!!

とても綺麗でした❤やっぱり桜を見ると心がホッコリしますね(#^.^#)

なのに!!車で通過したので、写真を撮り損ねてしまいました(>_<)

 

先月末にアイビー通信をお届けしている時も、ちらほら咲き始めていました。お届け先の庭先に桜を植えているお宅がありました。

ちょっと失礼してパチリ♪

1459676911364綺麗ですね~(*^。^*)これからの季節は、沢山のお花が楽しめます❤

お庭や玄関先などガーデニングにピッタリの季節です。ぜひ、ホッコリするお庭づくりしてみませんか?