ホーム > 新建ブログ > スタッフブログ > 事務スタッフ 鹿野 > 頑張れ受験生!!

新建ブログ

事務スタッフ

頑張れ受験生!!

2016.02.11

こんにちは(#^.^#)事務担当の鹿野です。

 

先日息子の誕生日でした。今年は目前に受験を控えている。。。

しかも、試験の3日前!本人も「今年の誕生日は、それどころじゃないな・・・」

なんて言っていました。

 

でもでもでも、親としてはお祝いしたい(>_<)

たとえ、ケーキを食べるだけになってしまっても!!

 

毎年ケーキにつけるプレートで楽しんでいる私としては、

今年はこれっきゃないでしょ!!!と、こんな誕生日ケーキを用意しました(^^♪

1455176973965塾から戻り、糖分を欲している息子は、2種類のケーキをペロッと食べてしまいました^_^;

 

昨日から試験も始まりました。来週は公立の試験を控えています。

受験生を抱えているご家庭は、落ち着かない毎日をお過ごしでしょう。

・・・が、今まで頑張ってきた道のりを信じましょう(^o^)

って、私自身言い聞かせて今月を乗り切ります!!!(笑)

 

頑張れ受験生!!!