ホーム > 新建ブログ > スタッフブログ > 事務スタッフ 鹿野 > おめでとう♪U-23日本代表!

新建ブログ

事務スタッフ

おめでとう♪U-23日本代表!

2016.01.31

こんばんは(*^_^*)

 

事務担当の鹿野です。

皆様、寝不足ではないですか?わたしは、サッカーを観たからとっても寝不足です(笑)

正直、韓国には勝てないかも・・・なんて思っていたのですが、

やってくれましたね~。今回のU-23代表は粘りがすごい!!

 

今までの試合もいい試合が多かったですが、昨日の韓国戦は本当にすごい!

後半始まってすぐに韓国追加点を入れた後、もう寝てしまおうかと思っていたのですが、

文字通り目が覚めるゴールに、思いっきり目が覚めました(*^^)v

 

そのあとすぐの追加点!もう興奮せざるを得ない!!

逆転ゴールには、深夜にも関わらず、家族で雄叫びをあげてしまいました(^_^;)

 

是非オリンピックも全員揃って出場してもらいたいです!

感動をありがとうございました\(^o^)/