ホーム > 新建ブログ > スタッフブログ > 事務スタッフ 鹿野 > 新建エクスプランニングも2016スタートしました♪

新建ブログ

事務スタッフ

新建エクスプランニングも2016スタートしました♪

2016.01.10

新年あけましておめでとうございます。

もうとっくに明けてますよね。遅くなり申し訳ございません。

 

今年は暖かいお正月でしたね。

我が家は、毎年元旦の朝にお墓参りに行くので、とっても助かりました。

 

先日、息子の合格祈願に菅原道真公が祭られている、湯島天神に行って参りました。

1448186547080いよいよ間近に迫った受験に、本人よりも私のほうがドキドキしています。

 

そんな私も、初詣でおみくじを引いてきました。

今年は『中吉』(*^_^*)内容もとても良いものでした。

欲深くなければすべての願い事が叶う・・・そんな内容でした。

 

そんな中、こんなことが書いてありました。

『出産・・・無事生まれる』

主人にこれを見せると、『よかったね~。そのお腹の大きさなんだから早く生まれてくれないとね~。

15年も溜め込んだその中身・・・早く生んでスッキリしてね!』・・・と。

 

欲深いことは言いません。おみくじの通り15年溜め込んだうちの少しでも、無事に生まれますように。。。

そんなことを願ったお正月でした(笑)

 

皆様にとって幸多き一年になりますように(*^_^*)