ホーム > 新建ブログ > 未分類 > 睡眠は大切です♪

新建ブログ

未分類

睡眠は大切です♪

2020.04.03

皆様こんばんニャ~♪

お父さんですニャ~(=^・・^=)2

 

・・・でんちゃん、お父さんのフリしてるの?(。´・ω・)?

 

3

チッばれたかニャ~(=^・з・^=)ブーブー

 

ネコなのに、ブーブー言うでんちゃんです(笑)

 

さてさてあらためまして、皆様こんにちは~(#^^#)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

でんちゃんはご飯が食卓に並ぶと誰よりも早く席に座りますが、

ただ座っているだけです(笑)

手を出さないので母ちゃんは安心して見守っています♪

 

最近のお天気・・・変な陽気ですよね~(;´・ω・)

晴れて暑くなったと思ったら、先日はまさかの雪(*_*)

そして花散らしの雨で4月になったというのに寒い(*_*)

そして今日は晴れて暖かいのね・・・(*_*)なんなのぉ~

 

こんな天候だと何を着たらいいのやら、何を食べたらいいのやら

と母ちゃんは悩む日々なのですが

とにかくしっかり食べてしっかり寝て

体力をつけねば!と思う母ちゃんです(#^^#)

 

でんちゃんは・・・

 

24678

座布団の上でまどろむでんちゃん(かわいい)

 

24677

ん~~~っと伸びをして(やっぱりかわいい)

 

24679

ゆっくり寝んねのでんちゃんです(#^^#)かわいいなぁ(親ばかです)(笑)

 

いい夢見ろよ!(柳沢〇吾さん風)(笑)