ホーム > 新建ブログ > 未分類 > ステキなお庭が完成しました♪

新建ブログ

未分類

ステキなお庭が完成しました♪

2020.03.21

こんにちは~(*^_^*)

 

川野&スコティッシュフォールドのでんちゃんです♪

 

今日はでんちゃんはお休みです♪

 

工事が完了したお施主様の元へ、お引き渡しに同行してまいりました~(#^^#)

 

IMG_8093

道路の傾斜のきつい場所に建築されたS様邸、勾配等に気を付けながら施工しました。

 

IMG_8096

お庭のタイルテラスは高さをつけずに地盤の高さで造り、

 

木目調の濡れ縁を設置して清潔感溢れる空間にしてます。

 

そして外からの視線が遮断できるように目隠しフェンスを設置して

 

リビングルームに居ても、お庭に出てもプライバシーが守られるようにしました。

 

IMG_8099

工事完成の記念に玄関横でご夫妻様をパシャリ♪

 

S様、弊社に工事をご依頼いただきありがとうございました

また何かお庭でお困りのことがございましたらいつでもご連絡くださいね(#^^#)

 

無事にお引き渡しも完了したその帰り道に珍しいものを発見!

 

てれれてってて~♪

 

35845

電話ボックスぅ~!(ドラ〇もん風に)

 

久しぶりに見たので入ってみましたよ~(#^^#)

 

きっと震災などの時に役立つのでしょうね

 

懐かしくもあり、時代の変化を感じてしまいましたが

 

それだけ年をとったということですね(*_*)あらら(笑)