ホーム > 新建ブログ > スタッフブログ > 事務スタッフ 川端 > あの頃は。。(^。^)

新建ブログ

事務スタッフ 川端

あの頃は。。(^。^)

2017.12.05

こんにちは!!

最近、あの頃~とか懐かし~とか口にする事が多くなった経理の川端です(笑)

思い出を振り返るって歳をとった証拠ですね(;一_一)

とはいえ、意外に楽しかったりします(笑)

先日、私が百貨店に勤めていた頃の仲間とランチに行ってきました♫

仲間と言ってもね、母親と同じ世代のおばちゃん!

いや、私が今おばちゃんだからおばあちゃんかな(ハートの囲い・・たかぼ~

無題5

年に2度ほど、当時の売場の仲間たちと親睦会をやっているんです。集まる人数もすごい!

もう20年ほど前ですからね。。みんな歳もとりました。

派遣さんやパートさんが多く社員は売場に5名ほどしかいないのですが、女の職場なのでみんな強い(笑) でも、若い私は随分と可愛がってもらいました(^_-)

少し前にたかぼ~から連絡がありランチへ♫

昔話に盛り上がり楽しい時間。。そんな時にたかぼ~から

『昔あきぼ~(私)からもらった手紙を持ってきたのよ』と手紙を出してくれました。

え~~、手紙なんて覚えてないよ!びっくり~~ (゜o゜)

無題2

たいした内容ではなかったのですが、ずっと大切にしてたんだよ!なんて言われて涙が出そうになってしまいました。

あの頃、まだ若いんだから頑張りなさい!と色んな話をしてもらった人生の先輩。

今でもこうして繋がっていられる私は幸せですね (;_;)

会いたい人は他にもいるんだけど。。元気で頑張ってくれてたらいいな。