ホーム > 新建ブログ > スタッフブログ > 事務スタッフ 川端 > ノープラン !(^^)!

新建ブログ

事務スタッフ 川端

ノープラン !(^^)!

2017.11.27

こんにちは。。経理の川端です。

最近、ぐっと寒さが増してきました(-“-)

灯油の季節が到来!買いに行くのも一苦労ですが。。暖かさには変えられませんね。

さて先日、学生時代の友人とノープランの『 ぶらり旅 』に出掛けてきました ♫

当初は仲良し4人で京都へ!の予定だったのですが、1人は孫が産まれそう。。1人は旦那さんの

会社の接待でドバイへ (^_^メ)  てか、孫って。。。。(汗)

急遽の予定が入ってしまい、残された私達2人は『 とりあえずどこでもいいから出掛けるか!』と

半ば開き直りのぶらり旅となりました(笑)

そもそも京都という話。。まだ子育て全盛期だった頃、40歳になったら温泉!50歳になったら

海外!と夢をもって積み立ててきたお金。

あの頃はお金もなく、みんな2000円づつ地味に積み立てていたんです。

もう15年ほど前になりますが(途中でやめてしまった私達 (-_-;) )

温泉に行けるくらいのお金はあるという話が浮上♡♡ しっかりと通帳を管理してくれてた友人に感謝!

そんないきさつがあったのです。

まあ40歳を過ぎた現実でも、なかなか泊まりで温泉というのは難しいものですが(笑)

とにかく計画で終わってしまった京都は次回のお楽しみ ♪ という事で。。

今回のぶらり旅!題名通りのノープランなので ←この気楽さが心地よい(^.^)

とりあえず箱根の紅葉でも観て、ゆで卵でも食べてこようか!みたいな。

が、話に夢中になり圏央道の出口を間違えてしまった私達。

天気いいし、箱根やめて伊豆にしよう!! と切り替え早く行先を変更(笑)

そして美味しいランチを頂いてきました (^。^)securedownloadまずはノンアルビールで乾杯 (*^。^*)

securedownload4

マグロのカルパッチョ♡securedownload3鯵のたたき~うに♡securedownload2鯵フライにサザエのつぼ焼き~そして漁師の大漁汁♫

観光など何もない(笑)贅沢な時間を過ごして参りました (^_-)

やっぱり友達っていいな~と、つくづく感じる私なのでした。