ホーム > 新建ブログ > スタッフブログ > 事務スタッフ 川端 > フレンチレストラン ☆ラリアンス☆ でBirthday♪♪

新建ブログ

事務スタッフ 川端

フレンチレストラン ☆ラリアンス☆ でBirthday♪♪

2015.10.09

こんにちは・・最近、急に寒くなってきましたね。

朝は暖房のスイッチを押してしまう寒がりの私ですが、まだ布団を出しておりません(笑)

日中はまだまだ暖かいので気分的に何となく。。なのですが、旦那さんには『 布団布団 』 と

しつこく言われております(笑) そして毛布の取り合いをしております(笑)

皆様は布団出しましたか?

さて、先日は私の誕生日でありまして。。旦那さんに食事へ連れて行ってもらいました。

神楽坂にある『ラリアンス』というフレンチレストラン♪♪

DSC_0447

前菜から始まり、メインディッシュまで。。とてもお洒落で豪華(^^)

テーブルに用意してあるメッセージカード♡

やっぱり、いくつになっても誕生日って嬉しいものですね。

お酒が大好きな私は、メインディッシュにたどり着いた頃に

いつもビールでお腹がいっぱいになってしまうんです(汗)

いい加減、ワインでも飲みながら上品にお食事を楽しむように

ならないとダメだな~(^^;)と反省しながらもやっぱ飲む(笑)

こちらのお店は、旦那さんの友人が働いているお店。

お店の方々も気さくに声をかけて下さり、料理も最高♡楽しい話も沢山出来ました♡

年に一度のご褒美ですね・・ありがとうございました。

家に帰って、宅急便で届いていた友人からのプレゼントオープン!

DSC_0453

毎年必ず、誕生日にメッセージカードと一緒に届きます♪

ワインだったり、お菓子だったり。。職場が一緒だった友人で、もう20年来のお付き合い。

なかなか会えないけど、いつも繋がっているような気がします(^^)

お礼に連絡をしてみると。。昔の話に花が咲き(笑)思い出トーク炸裂です!

ハワイにもよく一緒に遊びに行きました。。でも、今度は温泉でのんびりだね~♡とやはり年齢が物語る(笑)

誕生日って、色々なキッカケをつくってくれる嬉しい記念日ですよね。

余談になりますが。。

三男坊が『 もうすぐ俺の誕生日だね 』とアピールしてきました。

『 君は12月!明日はお母さんの誕生日なんですけど~ 』と答えると、相当ビックリした顔(笑)

親の誕生日くらい覚えておけ、コラッ!