ホーム > 新建ブログ > スタッフブログ > 事務スタッフ 川端 > 夏休み♪

新建ブログ

事務スタッフ 川端

夏休み♪

2016.08.19

こんにちは(^^)

タイトル通りの夏休み!

皆様は、どんな夏休みを過ごしましたか?

まだこれから。。という方もいると思いますが、子供たちの夏休みも終盤に入ってきましたね。

さて私の夏休み。。石垣島に行ってきました(^0^)/

夏休み前は本当に忙しく仕事も休めず夜遅くまで・・という毎日が続いたおかげで、旅行の準備も

出来ず前夜までドタバタ(・・;)

出発当日は、車の渋滞にハマり急遽自宅まで戻り、電車で空港まで行くというドタバタ(笑)

こんな状態だったのでだんだんと会話もなくなり、また喧嘩か?と思いましたが(笑)

石垣島に着けばそんな事も忘れてしまいます~♪♪

DSC_0813

 

私は若い頃から海が大好きなんですけど、海に入るのが苦手でして。。女のくせに丘サーファー的な(笑)

でも旦那さんの強引な誘いに、気が付けば海でスイスイ泳げるようになりました。もともと泳げるんですけど、海はちょっと怖かったというか。。

シュノーケルは完璧なので、今回はダイビングに挑戦です!

実は何年か前にやったのですが、私だけ怖くて潜れなかった~ww

今年は、『 絶対できる!!』と自分に言い聞かせ、ついに海底に行く事が出来ました♡

みんなより出遅れてしまったので、旦那さんは『 またダメか。。』と思っていたらしいのですが

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

余裕のピースで写真撮影(^^)/

やればできる!諦めなくて良かった~☆☆☆

でもどおやら耳抜きがうまくいってなかったのか?左耳がおかしい(笑)

早く耳鼻科に行かなくては。。( . . ;)

 

石垣でのお話は、またさせて頂きますね♪

では。