ホーム > 新建ブログ > スタッフブログ > 事務スタッフ 川端 > オリンピック2016!

新建ブログ

事務スタッフ 川端

オリンピック2016!

2016.08.06

こんにちは♪

子供たちの夏休みも始まり、夏本番ですね(^^)

今日はオリンピックの開会式!

2020年の東京オリンピックが色々と話題になりましたが、今年はブラジル・リオ!

リオと言えばサンバ・カーニバル♪

お祭りムード満載でとても楽しそうなイメージがありますが、出場選手たちは4年に1度の勝負ですからね。。みんな頑張ってもらいたいなと、応援してます(^^)/

まだ先の東京オリンピックですが、すでに日本あちこちでオリンピックムードに

つつまれてます。

先日も、私が若い頃に勤めていた時の上司から写真が送られてきたのですが。。

20160805_16115020160805_161122『 私が手がけた?アドバイスした?オフィシャルショップが渋谷と銀座にオープンしました(^0^)/』

『 テレビ局も全社きてたからテレビ期待して~』

といつものミーハー上司(笑)

なので紹介させてもらいました!

現在はバイヤーをやっている上司、海外へも買付等で

出掛けているので、何ヵ月かに1度のペースですが

色々と情報を聞かせてもらい勉強させてもらっています(^^)

知らない事って沢山ありますよね。。

先読み先読みのプロジェクト!東京オリンピックも、すぐそこですね!

 

さてこんなに暑い日が続くと、食べたくなるスープカレー♪

DSC_0793

JR矢部駅近くにあります『KUU』

新鮮な野菜と好きなトッピングで(^^)。

私はチキンレッグや軟骨、エビ餃子がお気に入りです!

ご飯の量・辛さ、ベースのスープも選べるので、自分流のスープカレーが完成!

旦那さんはビビンバカレーのタイスープがお気に入りのようです。

だって顔がビビンバ的な(笑)

だって顔がタイ的な(笑)

皆さんも納得するハズです・・えへ(*-*)

是非、いい汗かきに行ってみてくださいね♪