ホーム > 新建ブログ > スタッフブログ > 事務スタッフ 川端 > 野球!!

新建ブログ

事務スタッフ 川端

野球!!

2016.06.07

こんにちは。。久しぶりのブログになってしまいました(^^;

梅雨入りしてジメジメした日も続きますが。。梅雨が明ければ夏本番ですね!

夏と言えば野球!と、毎年の事ながらワクワクする私でございます(笑)

先週、3男坊の野球に応援へ行ってきました♪ 大会などは遠征になってしまうので、終日となると

なかなか行ってあげれないのですが、久しぶりの付き添い。。楽しんできました(^^)

IMG_20160607_180349

平塚球場での開会式!

慣れない行進は、入場前にみんなで練習していましたが、手と足が一緒(笑)肩はガッチガチ(笑)

子供達が緊張する姿に、思わずwww(^0^;)

とても癒されてしまいました。

そして試合は勝利!! みんな頑張ったね♪

しかし息子は。。

おまえ大丈夫か?ってくらい試合中ボケボケしてました(笑)

『 活躍するとこ見せてあげる 』 と気合だけは入っていたのに。。たまに私が応援に行くと打てないらしいです(笑) 野球の仲間にも言われています(笑)

息子の少年野球も今年で終わり!

とても楽しそうに野球へ行ってるので、最後まで頑張って欲しいなと思います(^^)

20160607_183347