ホーム > 新建ブログ > スタッフブログ > 事務スタッフ 川端 > 2016年スタートしました(^^)

新建ブログ

事務スタッフ 川端

2016年スタートしました(^^)

2016.01.13

新しい1年が始まりましたね(^^)

今年はどんな年になるのかな?

年末年始はチョコチョコ出掛けていましたが、気が付けば仕事始まりに七草粥!

子供たちも新学期! そしてこの3連休は 野球のボール始め に どんど焼き 。。

今日になって、やっと一息できた感じです(笑)

どんど焼きでは、会場で皆様に振る舞う豚汁を役員6人で準備しました!

DSC_0603

DSC_0602

地元の方からも白菜や大根の差し入れがあり、買い出しの材料も合わせ150人分です(笑)

買い出しでは、想像のつかない野菜の量に皆で大笑いしてしまいましたが。。

色んな話をしながらの調理で、意外と楽しかった訳なのです(^^;)

そしていざどんど焼き!!

DSC_0606

DSC_0608

昼間から、役員のお父さん方がマキを割って。。

会場準備が整ったところで点火です!

一気に火が上がり、始まりました♪♪

豚汁も好評で、完売(^^)/

役員皆で頑張った感があり、無事に終わって良かったです。

今年一年、皆が笑顔でいられますように♡

今年も宜しくお願いします!