ホーム > 新建ブログ > スタッフブログ > 事務スタッフ 川端 > 野球三昧 (^ε^)

新建ブログ

事務スタッフ 川端

野球三昧 (^ε^)

2015.12.09

こんにちは。。

すっかり冬ですね~朝晩の冷え込みも厳しくなってきました(><)

買いに行くのは面倒だけど、灯油なしの生活は考えられません(笑)

 

先週・先々週と三男坊の野球イベントがあり、少しの時間ではありますが様子を見に行ってきました。

先々週は学校の先生との試合!

DSC_0535

普段、学校で過ごす先生とは違った時間をチームみんなで楽しみました♪

転任した先生も来てくれたので、子供達も大盛り上がり(^^)

先生方もお子さんを連れてきて、ワイワイと楽しんでいましたよ!

小学生相手にムキになっている先生方、保護者の私達も沢山笑わせてもらいました♪

 

 

そして先週は『野球教室』がサーティーフォー球場で開催されました!

子供達の憧れ、プロ野球選手が教えてくれるという。。夢のような企画です(☆☆)

1449396206401巨人軍の中井大介内野手!

(ちなみに。。誰か分からずバッティングをしてもらっている息子(笑))

 

 

 

 

 

1449396198493ちゃっかり中井選手の隣から離れない息子(笑)

私は行く事が出来なかったのですが、付き添ってくれたママ友が

写真を送ってくれました(^^)

みんなとっても楽しそう♪♪

いい経験をさせてもらい、感謝の一言です!

 

来週は親子試合があります。

子供達の為に、みんな貴重な時間を使いイベントを考えてくれます。

忙しくてなかなか参加する時間がありません。。というのは、本当に言い訳になってしまいますね(><)

私も頑張らなければ!!