ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > イルミネーションがキレイな季節ですね

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

イルミネーションがキレイな季節ですね

2023.12.01

こんにちは。

事務の家崎です。

 

12月に入りましたね。

先月からあちこちでクリスマスのイルミネーションが始まっており、

寒くなる前にと11月の終わりに一足早く、イルミネーションを見に行ってきました。

 

今年は、銀座のけやき坂に行ってきました。

東京タワーとのコラボ写真が取れるという事で人気があり、

丁度写真がキレイに撮れる横断歩道があるのですが、

皆横断歩道に立ち止まって写真を撮っていました。

警備員さんは常に声掛けをして、忙しそうでした。

 

けやき坂のイルミネーションは、白と青の電球で坂の上から見る眺めがとてもキレイでした✨

S__168321039_0

六本木ヒルズには、とても大きなCartierのクリスマスツリーがありました🎄

イルミネーションもステキですが、やっぱりツリーがあると「クリスマス」を感じられますね!

S__168321040_0

クリスマスマーケットも行われていたので気になっていたのですが、

時間が遅くて営業が終わっていました。

ドイツのソーセージが食べたかったので残念です😢

 

クリスマスが近づくにつれて、人出も多そうですし寒くもなるので、

まだ暖かい時期に行けて良かったです。