ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > 女子会には甘いスイーツがつきものです🍰

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

女子会には甘いスイーツがつきものです🍰

2023.11.23

こんにちは。

事務の家崎です。

 

友達とお茶をした時のこと。

夕飯前の微妙な時間でしたが、ドリンクだけではちょっと寂しいと、ケーキセットをチョイス。

11月ですが、季節のデザートがクリスマスデザートとなっており、

ベリーをふんだんに使ったショートケーキとジェラートのプレートで、とても可愛いデザート❤

 

紅茶屋さんだったので、ドリンクはコーヒーではなく紅茶にしました。

こちらのお店の紅茶は、ポットに2杯分以上入って提供されるので、お得感満載です♪

S__168321035

甘さ控えめで食べやすいケーキで、見た目が可愛いだけでなくお味も美味しくいただきました😊

日常生活を送るにあたって、こういった息抜きも必要ですよね~!