ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > 今日はカレーの日

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

今日はカレーの日

2022.01.22

こんにちは。

事務の家崎です。

 

さっき会社で流れているラジオで、「今日はカレーの日です。」と言って今した。

インターネットで検索すると、カレーの日と書いてありました。

偶然ですが、昨日カレーを作り、今日のお弁当はカレーでした。

 

Vector illustration of curry rice with potatoes and carrots .

 

何てタイミングが良いことですか!!

昨日はひき肉と玉ねぎ、トマト缶を使ったキーマカレーを作り、

トッピングはその日その日で変えようと思い、

 

昨日の晩御飯は、ポーチドエッグとなすの素揚げをのせて食べました。

 

今日のお弁当は、ほうれん草とチーズをトッピング♪

温めすぎて口の中を火傷しました (+o+)

 

残りのカレーは明日食べようと思っていますが、何にしようか考え中です。