ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > ピカピカになって気持よくなりました✨

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

ピカピカになって気持よくなりました✨

2021.10.23

こんにちは。

事務の家崎です。

 

最近の冬のような寒さで、そろそろ湯船につかりたいと思い、見て見ぬふりをしていたお風呂の掃除しました。

我が家は暖かい時期はシャワーのみで済ませております。

 

壁・天井にカビキラーをまき散らしたのですが、目は痛くなり涙が止まらなくなるわ~、

喉がおかしくなり咳き込むわ~、鼻水が出るわで、大変な状態に (+o+)

薬剤を流したら、今度は風呂釜の除菌をし、最後に防カビ燻煙材で完了です!!

 

8298

壁が綺麗になったからか、お風呂場が明るくなった気がします。

天井も壁も白いので、なんだか眩しく感じます!

 

そして、昨日早速湯船にお湯をはりました♨

いや~気持ちが良いですね♪

体が温まりますね (*^-^*)

お風呂から出てもしばらくポカポカしていました。

 

次は、ストーブの用意もしないといけないな~と、まずは電気ストーブを出し、

着々と冬支度を進めている家崎家です。