ホーム > 新建ブログ > 事務スタッフ 家崎 > カモシカに遭遇

新建ブログ

事務スタッフ 家崎

カモシカに遭遇

2021.07.18

こんにちは。

事務の家崎です。

 

先日、『カモシカ』に青梅で遭遇したと、

知人から写真が送られてきました。

 

S__128393220

 

カモシカって聞いたことはありますが、実際どんな動物なのか写真を見てもあまりぱっとしませんでした。

 

娘に聞くと絶滅危惧種に指定されている珍しい生き物だと知り驚きました!

 

そんな動物が青梅あたりにもいるのですね、

 

車が近づいても、驚きもせず、振り向きはしましたが草をムシャムシャと食べ続けていたそうです。

 

しかも、カモシカ出現は、2日続けて見たとのことでしたから驚きです!

 

S__128393222

 

なかなか見られない絶滅の恐れがある動物に遭遇するとは、、、、

 

しかも2日立て続けに!これは何か縁起がよいような気がします(*^^*)