ホーム > 新建ブログ > ご提案レポート > 日除け付きタイルテラス。。

新建ブログ

ご提案レポート

日除け付きタイルテラス。。

2024.07.19

相模原市、町田市、八王子市を中心に住宅外構工事・エクステリアの設計施工専門店

(有)新建エクスプランニングの川端です。

 

日除けシェード付きのタイルデッキが完成しました。

これだけ太陽がギラギラしてたら

日除けがあると無いとでは全然体感温度ちがいます、

タイルも600角の大きなサイズが貼られているので

目地の間隔が広くてスッキリしてます。

image0

シェードを出すと、室内の陽ざしもシャットアウトできるので

これからの季節に最高のタイルデッキになりました。

image1

 

もともとは芝生だったお庭・・・

image7

芝生もきれいですがタイルデッキにすることで

お庭への段差がほぼなくなるので

リビングルームとお庭が繋がります。

家に居ながら外が楽しめるタイルデッキ、お勧めです(*^^*)

タイルテラスのある生活。。。

お庭のご相談なら、新建エクスプランニングにお任せください。

 

タイルデッキの出来るまで:https://shinkenexp.com/blog/genba/24406/

ホームページ:https://www.shinkenexp.com/

 

庭づくり・庭遊び

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!

dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭づくり)アイビーガーデン 新建エクスプランニング