ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 屋形船花火大会!

新建ブログ

社長のひとりごと

屋形船花火大会!

2018.09.13

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

先日横浜にてひそかに行われた花火大会へ出かけて来ました。

9月に花火大会?

ネットを調べてもそんな情報はない(。´・ω・)?・・ハテ

20180908_180007

元は8月だったらしいのですが天候の予定?やらなんやらで中止~開催と情報がコロコロしたらしく

屋形船は抑えてあったらしくドタバタな段取りでしたが、楽しんでまいりました~(*^_^*)

20180908_183543

横浜ベイサイドのど真ん中に屋形船に乗って花火大会・・・なんて贅沢なのでしょう!(^^)!

始まるまでは刺身やてんぷらをおつまみにキンキンに冷えたビールで乾杯!

普段は景色を楽しむ屋形船ですが、今回は花火なので船は動きません・・・

他にもたくさんの船が行きかうので前後左右にかなり揺れる船内

船に酔うまえにお酒で酔っぱらいになったほうが楽だとお酒もグイグイといいペースで進みます(笑)

 

しばらくすると・・・・

 

どどどど~ん! といきなり始まった花火

20180908_195035

情報が全くないので

大した数はあがらないでしょう・・・なんて言っていましたが

終わったと思ったらまた始まり、いろんな種類の花火がかなりあがった感じがします。20180908_194204

行きかう船からは歓声が聞こえみんな楽しそう(*^^*)

私もかなり楽しんでまいりました~(^^♪20180908_195247

花火も宴会も一段落して桟橋に降りると・・・

船に酔ってるのか?アルコールで気分いいのか?横浜ベイサイドがゆらゆらと揺れていい気持ちでした(#^.^#)20180909_201355

仕事仲間たちとの楽しい時間!

今年は花火大会に行く暇もなかったなぁ~・・と諦めたとこに

棚から牡丹餅のように最高な花火を見ることが出来ました。

 

皆さんお疲れさまでした~ お誘いありがとうございます<m(__)m>