ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 春爛漫(^’^)

新建ブログ

社長のひとりごと

春爛漫(^’^)

2018.03.28

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。20180328_081842

 

近所にある枝垂桜が満開に花を咲かせました(*^_^*)20180328_100843

春と言ったらやっぱり桜の花ではないでしょうか。。。

 

春夏秋冬、季節の始まりでもある春は、私にとって人生の一区切りと感じています。

学生を卒業して社会人へ・・・遠いい~昔々の事ですが(笑)

いままで、いろんなことを経験してきました。

ヘコたれたり、自暴自棄になったり、でも楽しい事もありました(*^^*)

沢山の人とも出会いました(*^^*)

人生振り返ると、いろんな人たちの支えがあったからこそ今がある・・・

そう思える私になりました。

2018年の春、少しは大人に慣れたのでしょうか(;^ω^)

 

いままでの沢山の経験が今に繋がり、

そして今も、未来の目標に向かいチャレンジしています。

自分で決めた人生を自分らしく生きる! 

頑張ります。

 

それにしても今年は桜の開花も早く、我が家の近所は春爛漫です(*’▽’)20180328_10072720180328_10114120180328_101150

皆さま是非、季節の始まり春を楽しんでください(^^♪

最後まで読んでくださり有難うございます<m(__)m>