ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 外構屋社長の昼食(笑)

新建ブログ

社長のひとりごと

外構屋社長の昼食(笑)

2018.01.24

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

寒~い冬(>_<)

先日は特に寒さ厳しく雪の舞う一日、夕方頃にはかなり降り積もりました。20180122_124551皆さん無事に帰宅することはできたでしょうか?

雪は後が大変ですから・・・(>_<)

 

こんな寒い日は、お昼になると食べたくなるのが熱~いラーメン!

一年中美味しいラーメンもこの季節は格別ですよね(^-^)

ここ最近はラーメンばかりのわたくしであります。

ラーメンと一言で言ってもいろんな味がありますが、

わたしの場合、美味しければ何でもOK!

ここ最近食べたのは・・・

 

豚骨醤油ネギラーメン20171001_142317

店によって味も様々ですが・・食べれば美味しい事間違いなし!20180120_132511

ラーメンに丼物もプラスして食べちゃいます。

 

 

醤油味

八王子系の玉ねぎの入った醤油味がたまりませんね~20171022_124120

 

 

こぶ出しの利いた醤油ラーメンも素晴らしく美味しかった20171003_121044

 

 

みそ味は食べて失敗しませんね(^-^)20180121_133726

お店によりブレンドされた味噌が様々で美味しいですよね~

 

 

辛いのもOK 汗が出るほど辛いのも好きですが外に出たとたん寒くなるので要注意です(笑)20171220_140634

辛ければ辛いほど真っ赤なスープは笑うしかありません。。。

他にも塩バターラーメンや、魚介ダシの美味しいラーメンなどなど・・美味しくいただいています(^ω^)

やっぱりこの季節、熱~いラーメンが一番(*^^*)

 

しか~しΣ(゚Д゚) なぜか、お店の紹介でもない、味の感想はいい加減!

なぜなら・・外構屋社長の昼食というトピックになっていますが

実はこの投稿、単なる腹周りのぜい肉が気になってる、おじさんの独り言なのです(>_<)

 

お風呂前にお腹を鏡に映し「・・・・・・・」

無言で腹の肉をつまんでは(やばいなぁ~)と心でつぶやいてます(笑)

いや~・・この写メを見ると油ギトギトですなぁ~

この油がわたしのお腹周りを育ててくれたんですかね~(≧◇≦)ははははは

・・今更ですが中性脂肪要注意だな(~_~;) ・・でもやめられない(笑)