ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 初霜(>_<)

新建ブログ

社長のひとりごと

初霜(>_<)

2017.11.21

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

11月も半ば、段々と冷え込んでまいりました。

今朝、今年初の霜が降り車のフロントガラスはこのような状態に・・20171121_081511

 

畑も真っ白な霜に包まれ本格的な冬の到来を感じながら出勤してまいりました。20171121_081605

朝一番に車を使い出勤する私、仕事用の駐車スペースには屋根が無く、自家用車の駐車スペースにはしっかりとカーポート屋根が・・20171121_081915

屋根のかかっている自家用車は霜の形跡もなくエンジン掛ければすぐに出動できそう・・・

やっぱりカーポート屋根はいいね!

そう思っても、仕事用の車を屋根の無い所に停めてる自分のおバカに気づいたのは・・たった今でしたΣ(゚Д゚)

 

寒い冬、空気も冷え込み乾燥しています。

皆さん風邪やインフルエンザにはくれぐれもご注意!ご自愛ください。1111

庭づくり・庭あそび!

私達のアイデアで笑顔になれる庭づくり!
I dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)  アイビーガーデン 新建エクスプランニング