ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 我が家のゴジラ?

新建ブログ

社長のひとりごと

我が家のゴジラ?

2017.08.26

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

夏前にサマーカットした我が家の愛犬、ゴールデンレトリバーのコナンくん、

名前を呼ぶと嬉しそうに近づいてきます(^-^)

ロン毛の時とは違い目がクリクリと可愛らしいのですが20170823_181957

 

 

 

少しすると暑さで呼吸がだんだんと荒くなり・・・20170823_181951

 

 

 

しまいには牙をむき出しゴジラ顔負けの表情に(*”ω”*)

アチー・・アチー・・とでも言っているのでしょうか?

十分気持ちが伝わってきますが、散歩中にこの顔されたら凄い凶暴なワンコと思われること間違いないでしょう!20170823_182022

 

 

 

結構怖い顔なので「おい、コナン・・」と呼ぶとまたこのクリクリ眼に・・

そしてまた呼吸が荒くなりこうなって・・の繰り返し(笑)20170823_181957

 

なんか面白かったので携帯片手に撮影してみました。

ゴールデンのこの表情はなかなか見れないと思いますよ(しかもボーズの)( *´艸`)

 

まだまだ暑い日が続きそうですね

夏の疲れが出てくる頃です、皆さん体調管理はしっかりと残り少ない夏を楽しんでください。

 

庭づくり・庭あそび!
私達のアイデアで笑顔に慣れる庭づくり!
I dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)  アイビーガーデン 新建エクスプランニング