ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 夏!なとゅ・・(^-^)

新建ブログ

社長のひとりごと

夏!なとゅ・・(^-^)

2017.07.24

こんにちは、新建エクスプランニングの川端です。

 

いきなり梅雨明け宣言があり夏本番となりました(^-^;

猛暑続きで梅雨明けしたと聞いても

そうでしょう、この暑さだし(@_@)・・・こんな気持ちになったのは私だけでしょうか?

 

トピックの夏「なとゅ」・・お笑い芸人のこれ、かなりツボに入った私、

このふざけた言葉、言う場面もないので使ってみました・・それだけです(笑)

 

とにかく夏です。

我が家の場合まずはワンコのサマーカット!

ゴールデンレトリバーのコナンくん、ロン毛が自慢の犬種ですが、夏場の生き苦しそうな呼吸を見ていると不便でなりません・・

今年も高校球児のように丸刈りにしました(^-^)

20170724_062740ロン毛の時と比べると素晴らしく凛々しい姿勢です。

 

これ、ロン毛の時20160629_183802

 

 

だら~んとやる気のない態度で名前を呼んでも面倒臭そうに腰を上げるコナンが・・・

おすわり! の合図にテキパキとこの反り立つ姿勢でやる気満々な行動(笑)20170724_062757目つき顔つきが違いますよね。

 

 

もしかして怒ってる(;´・ω・)

涼しくなってテンション上がってる?

実際のとこ、コナンの気持ちはわかりませんが、

だらだらしないでテキパキと行動する姿は見ていて頼もしいと思うはず!(^^)!

暑さに負けずテキパキと・・

ワンコに教わる夏バテ気味な私であります。

 

猛暑日、毎日のように熱中症で倒れた等とニュースで聞きます。

ワンコも熱中症になると大変です。

塩分・水分の補給と、涼しい日陰での休憩を心掛け元気に夏を乗り切りましょう!(^^)!

 

庭づくり・庭あそび!
私達のアイデアで笑顔に慣れる庭づくり!
I dea(アイデア)beam(笑顔)garden(庭つくり)  アイビーガーデン 新建エクスプランニング