ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 一足早いクリスマス(^^)

新建ブログ

社長のひとりごと

一足早いクリスマス(^^)

2016.11.23

(有)新建エクスプランニングの川端です。

今回は、スペシャルな食事会に出かけて来ましたので嬉しさあまって投稿します(^^)

前から一度は行ってみたかった松田聖子クリスマスディナーショー、

人気があり過ぎて入手困難なチケットを、なんと奥さんが私の為に苦戦して手に入れてくれたのです。

それというのも12月は私の誕生月でありまして、一足早い誕生日プレゼント&クリスマスとなったわけであります。20161122_150915

私がまだ中学生の頃にデビューしてそれから成人に至るまでの青春まっただ中、松田聖子と言えばトップミュージシャンでしたから、いつも何かしらで歌を聞いていた記憶があります。

80年代の松田聖子の曲をCDで聞くだけでもいろんな思い出が頭に浮かぶのに、なまの松田聖子が、しかも目の前で歌ってくれるのですから最高な気分になること間違いなし(^^)

・・・目の前と言っても2・30メートルくらい距離はありますが(p_-)

今までミュージシャンのコンサートは何度か出掛けたことがありますが、ディナーショーは初めてでして・・

話を聞くと来場する皆さん、お洒落にドレスアップをしてくるという事でしたので私たちも、それなりにお洒落をして出掛けてまいりました(^^)20161122_160403

会場は横浜のロイヤルパークホテル、先ずはディナーから始まり美味しいワインを堪能しながら開演を楽しみにしているとスピーカーが入り(只今より・・)そして会場が真っ暗になり聞いたことのある懐かしいミュージックが会場を包むと、ファンの人たちの「せいこちゃあああーん」昔ながらの聖子ちゃんコール(^^)20161122_163418

そして本人登場!お人形さんみたいな初・生・聖子!動いてる、歩いてる、踊ってる、歌ってるに興奮した私、「お・おお・おおおおー・・」

中途半端に乗り切れていない私が面白かったと後から奥さんに聞きました(笑)

懐かしい80年代の松田聖子の曲、それになんといってもステージでの可愛い振り付けも健在!とにかく目の前で松田聖子が歌ってる(>_<)

野ばらのエチュード・天使のウィンク・etc…..青春時代のシーンが頭をよぎって少し涙が・・(あの頃はおバカな俺だったけど、すこしは頑張ったかなぁ・・)なんて思いと、いつまでも若く可愛いステップを見せてくれた聖子ちゃんにパワーを貰う事のできた最高にハッピーな2016・松田聖子クリスマスディナーショーでした。20161122_164126

最近は、フォーマルと言っても仕事の延長でスーツを着ることぐらいでしたが、ディナーショーともなるとエレガントにという事でお洒落してみました。

皆さんも、たまには夫婦でフォーマルに、エレガントな装いでお出かけしてみて下さい、ちょっといつもとは違う気分を楽しむことが出来ますよ、是非お勧めです(^^)

クリスマスと誕生日が一か月も早く訪れた私、素晴らしい時間と、素敵なバースディプレゼントをありがとう。奥さんに感謝であります。来年もまた見に行きたいな(^^)20161122_211349