ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > マムシにご用心!

新建ブログ

社長のひとりごと

マムシにご用心!

2024.10.18

こんにちわ、新建エクスプランニング川端です。

 

どんより曇りに中、ゴルフに行ってまいりました。

image3

そろそろ紅葉が見れてもいい頃だと思いますが、

なんと未だにセミが鳴いてました。

image2

それどころか、カート道にはこんな珍客も・・

image1

そう、あの猛毒の持ち主マムシです。

少し前にロープかと思いきや大きな青大将でしたが、

今回は枝の切れはしかと思ったら・・って感じでしたが

ビックリしたのはここからです。

動かない、逃げないのです。

カートで踏みそうだったので、ゴルフクラブでツンツンしたら

こっちを向いて威嚇してきました・・(; ・`д・´)

image0

ゴルフ中、ボールがフェアウェイから外れ茂みの中を探してるとき

マムシに出くわし踏んでしまったら、、、( ;∀;)怖え~

 

ゴルファーの皆さん、くれぐれも気を付けてください。。