ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 朝一番。

新建ブログ

社長のひとりごと

朝一番。

2024.10.06

こんにちわ、新建エクスプランニングの川端です。

 

空気が冷たくて最高に気持ちよい朝をウオーキングしてます。

今日は重く垂れこめた雲で暗い朝でしたが・・

image2

晴れた朝は最高です。

image2

朝一の空写真家ではありませんが、いっぱいあります(^^;)

image1

天候によって違う朝一の空模様は眺めていて飽きません。

 

日によってはメッチャ眠い日もありますが、

身体を動かしてる事と、目に映る景色が目を覚ましてくれます。

今は道端に咲く彼岸花が真っ赤で目に良い刺激になってるのかも?

image1

たまに目の前を一瞬で通り過ぎる小動物

焦るけど面白い(*^^*)

image0

今日はぴょこぴょこ何かが歩いてると思いきや

ガマガエルが急ぎ足で道路を横断してました。

朝一番、こんな感じで動き出してるわたしであります。