ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > トゥインクルレース。。

新建ブログ

社長のひとりごと

トゥインクルレース。。

2024.10.05

こんにちわ、新建エクスプランニングの川端です。

 

先日、経営社会の懇親会として

大井競馬場でトゥインクルレースを初めて経験してきました。

仕事がらみの会で競馬を懇親の場として企画するとは・・

ちょっといいのかな~という不思議な感じもありましたが

今回は指定席が抽選で当たったの事、

聞くとその席が当たるのは、かなりの狭き門とか!

どんな席なのか楽しみに行ってまいりました(*^^*)

image1

夕方5時過ぎに競馬場に着いて驚きました。

レース前の馬を見ることが出来るパドックには若い女性も多く

大きなカメラを手に競走馬の撮影会、

競走馬は奇麗で格好良いですから、ウマの推し活もアリですね。

image8

場内はイルミネーションが奇麗で、テーブルもランダムに置かれていて

仕事帰りらしいサラリーマンっぽい人たちやカップルが生ビールを楽しんでいました。

image0

キッチンカーの数も多く、イベント会場みたいでした。

 

指定席は建物の4階にあり、窓越しに見えるレース場がなんともVIPな感じ(*^^*)

ビッフェスタイルの食事や飲み物付きで最高でした!

image7

馬券はマークシートに記入、専用の販売機で混雑無しに購入出来て、至れり尽くせりでありました。

とは言っても、競馬が良く解らないので適当に買ってみたら2レースほど当たりました!

しかし5レース楽しんで5000円ほど負けてしまいした↴((+_+))

image9

でも買った馬がいいレースをすると、

メッチャ熱くなりなかなか楽しい時間でありました。

こんな楽しみ方もあるんだ・・と思わせてくれたトゥインクルレースでした。。