ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > 9月も半ば過ぎました。

新建ブログ

社長のひとりごと

9月も半ば過ぎました。

2024.09.24

こんにちわ、新建エクスプランニングの川端です。

 

今日の朝一ウオーキングで思ったこと、

いきなり気温が下がりました!

半袖に短パンで玄関の扉開けたら寒かった(>_<)

残暑も一段落ですかね?

ウオーキングから帰りニュース見てたらキャスターが言ってました。

「今年も100日を切りました」と・・

もうそんなか~、、と思いながらも

昨年7月から、ほぼ毎日欠かさずに続けてる朝晩4Kmのウオーキング

腰痛で大変な思いをして体幹鍛えようと始めた事ですが

続けてたらお腹の脂肪もほとんどなくなり

食欲も旺盛で元気モリモリって感じの最近のわたしであります。

歳をとると早く感じる一年ですが、

なにか決めたことを毎日続けて結果が見え始めてると

なんか充実感を思わせてくれたキャスターの一言であります。

 

100日を切った今年でありますが、

残りの日々もウオーキングだけはやめてたまるかと思った9月24日です。(*^^*)