ホーム > 新建ブログ > 社長のひとりごと > ウオーキングの季節?

新建ブログ

社長のひとりごと

ウオーキングの季節?

2024.09.20

こんにちわ、新建エクスプランニングの川端です。

 

相模原の緑区周辺の事ですが、

昨日のゲリラ雷雨、ものすごかったですね、、、

雷や雨もそうですが、突風の激しさに驚きました!

事務所が揺れるほどでした。

 

そして本日の朝は、朝4時40分ころ歩き始めましたが

image6

満月がいい感じに見えるな~と空を眺めてると

東の空が朝焼けで真っ赤に、

1111

そして少しづつピンク色に、

image4

水色の空とのコントラストがキレイだな~

image3

そしたら虹がありました。

image0

最近は朝の空気も冷いので、歩くには丁度良いと思ってましたが

景色も良いではありませんか(*^^*)

image2

ウオーキングには最高の季節です。

 

未だ日中は汗ばむほどの暑さに突然の雨と、厳しい空模様ですが

季節は間違いなく秋に変化してるのを感じる朝でした。

本日も頑張っていきましょう!